中小石材店向け顧客管理システム
「石平くん」
次世代のお客様とつながる仕組み作り
攻めのIT経営中小企業百選に選定された石材店の顧客管理
顧客との関係性の再構築で、実際に成果を上げられている石材店のノウハウと共に導入
特徴
特徴1:顧客満足度向上
顧客情報の見える化で
コミュニケーション強化

特徴2:顧客深耕・開拓
大切なお客様が必要と
する情報を提供し続ける

攻めのIT経営中小企業百選にも選ばれた山崎石材店(茨木県)様の事例紹介
従業員4名の会社が、なぜ顧客データベースを持つのか<IT活用事例>
https://www.compass-it.jp/pickup/2167CRMとCTIの連携で顧客を見える化、茨城県の石材店が取り組む「お客様の要望をかなえる営業」
http://tech.nikkeibp.co.jp/it/atclact/active/14/530956/022200026/業務に関わる一連の流れをサポートしています」

画面イメージ







主な KPI(Key Performance Indicator)
・対象期間内売上実績
・有効顧客件数
・(累計・期間内)新規率/紹介率/リピーター率
・期間内請求高/受注高/納品高/入金高
・受注残高(受注高-納品高)/未請求高/未入金高
オプション: CTIとの自動連係機能
